築地包丁・観光案内人の坂本貴男です。^^
築地場外市場は、今も元気に営業しています!多くの方に来てもらうために、ブログを書いています。
築地は、しゅうまいも美味しいです!

▲幸軒のしゅうまいがおすすめです(写真 築地 食べ歩き)
女性に大人気です。お持ち帰りもできますよ♪

▲美味しいしゅうまいを食べに築地にいらして下さい(写真 築地 食べ歩き)
こちらで、幸軒さんのお店がわかります。
市場は豊洲に移転しましたが、築地には美味しいお店がたくさんあります。^^
美味しい理由は、新鮮な食材と使い勝手の良い料理道具のおかげです。特に、料理の基本とされている包丁には、こだわりを持っています。
スパスパと切れる包丁のおかげで、美味しい料理が作れるのです!中でも、築地産の牛刀は、肉、魚、野菜など何でも切れるので、中華料理にもおすすめです。

▲これがあの築地産の牛刀です(写真 おすすめ 包丁)
良い包丁を使うだけで、あなたの料理の腕が劇的に変わります!
何でも、よく切れる包丁をこちらでご覧頂けます。