こんにちは。
築地包丁・観光案内人の坂本貴男です。^^
こういう時期だからこそ、築地の魅力を伝えるためにブログを書いています。

毎日築地を紹介して、築地の包丁を販売しています。今回はドイツのニュルンベルクのお客様に配送します。

築地には、美味しいお店がたくさんあります!
美味しい理由は、食材の鮮度を保ったまま、よく切れる包丁を使っているからです。
その切れ味抜群の包丁を求めて、世界中のお客様が築地に来ています。


この包丁をご注文されたお客様からお褒めの言葉を頂きました。^^
カッコよさ切れ味ネームの入れ方👍
とても素晴らしい包丁で楽しく仕事が出来そうです(^_^)ありがとうございます🙇♂️
先丸蛸引き包丁をご購入された大阪在住のA.Y様


こちらの包丁にお名前を入れらます!
職人さんが、一文字ずつ丁寧に入れてくれます。^^

漢字、ひらがな、カタカナ、英語、数字などお好みに合わせて入れられます。
世界中に一つしかない、あなただけの有次の包丁になります。
結婚式のお祝い、引っ越しお祝い、お店の開店のギフトに送ってみてはいかがでしょうか?
料理人の方、お料理好きな知り合い方へのギフトとしても喜ばれています!
料理の腕がさらに上がる!包丁です。
築地のプロの料理人も愛用している先丸蛸引き包丁をこちらでご覧頂けます。
【関連記事】日本の包丁ブログ内の「包丁」に関する記事一覧